FABIO RUSCONI

最近随分暖かくなってきましたね
ウールのコートからトレンチコートへ
そしてブーツからハイヒールへ

とにかく厚着をしなくていいのが本当にうれしいです

FABIO RUSCONI_b0183483_2352594.jpg


そして大好きなハイヒール!!

FABIO RUSCONIのポインテッドトゥ

FABIO RUSCONI_b0183483_22522678.jpg


これを履いた時久々に感動しました
ヒールが9センチもあるのに全く足が痛くならない!
革がやわらかいので買った瞬間から足に馴染みました
形がきれいでもなかなか足にぴったり合う靴って出会えませんよね
だから出会った時は多少お高くても買う事にしています
だって足に合わないハイヒールなんてどんなに頑張っても絶対履けないから・・

FABIO RUSCONI_b0183483_22532689.jpg


それにしてもいい靴だなあ・・
甲が浅くなってるところも好き
これも指が見えそうなぐらい浅いです

FABIO RUSCONI_b0183483_2254090.jpg


そこが私は勝手にセクシーだと思っています(笑)

こちらのベージュはヒールの少し低いタイプ

FABIO RUSCONI_b0183483_2255326.jpg


ベージュは意外と重宝するので最近こればかり履いています

あ~でも昨年のように履きすぎてまた足を痛めないようにしないと・・
by fragoline-a | 2014-03-30 12:31 | Fashion | Comments(0)