自由が丘

友人とランチの後久々に自由が丘に立ち寄りました
お目当てはCloth & crossのさくら緑茶
ピンクの文字のパッケージがツボ~!

自由が丘_b0183483_23192312.jpg


そしてかわいらしい小花柄の布に包んでくれたもの
欲しかった花岡隆さんの輪花小皿とたくまポタリーの小皿

自由が丘_b0183483_23194499.jpg


輪花小皿
土肌の茶色がちょこんとアクセントになっていて素敵なんです
横から見ると絶妙なカーブがついていてお花のような形になっています
可憐なお皿だな・・花岡さんの器本当に好き

自由が丘_b0183483_2320489.jpg


桜餅をのせてみました
さくら緑茶と一緒に・・
このお茶最高においしいです!
私はコーヒー党で緑茶はほとんど飲まないのですがこれはちょっと感動
はまりそうです
 
自由が丘_b0183483_23202394.jpg


今までコーヒーばかりだったので湯のみをまったく持っていなかった事が判明
これから素敵な湯のみをゆっくり探したいと思います
by fragoline-a | 2014-03-26 00:14 | Days | Comments(0)