Last concert

先週の日曜日でケイトの吹奏楽部のすべての演奏会が終了しました

Last concert_b0183483_21464148.jpg


このところ演奏会が続き、ちょっと私もハードだったのですが
最後のマーチング演奏は今まで色々な事を思い出して
感慨深い気持ちになりました

毎日朝6時半に家を出て朝練、放課後は夕方5時まで練習して
土日は練習や演奏会、よく頑張りました
まだまだ後輩の練習を見るために練習は出るみたいですが
ようやく一区切りです

今は春休みに友達で行く「卒業ディズニー」計画で盛り上がってるみたいです
色々なグループに誘われてるようで「いったい何回いくのぉ?」とちょっと
渋い顔になりましたが、まあ今まで頑張ったご褒美という事で・・
私のモットーは「いっぱい働いていっぱい遊ぶ」なので(笑)
子供も頑張ったらたくさん遊んで息抜きする時間も必要だと思っています

さてさて来週はいよいよ卒業式
なんだかばたばた行事が続くなあ・・
私も落ち着いたらいっぱい息抜きするぞ(笑)

Kate's last concert
She was practicing from morning till night for three years.
Looking back on those days, I am filled with deep emotion.

<おまけ>
Last concert_b0183483_21471986.jpg


いつもかわいいな~と思っているミランダカーの着こなし
ハイブランドでかためていますがフェミニンな着こなしが大好きです
まあ、この素晴らしいモデル体型だからこそ出来るファッションでもありますが
大人かわいくて凄く参考になります
by fragoline-a | 2014-03-11 21:48 | Kate | Comments(0)