Snowstorm

いやはや今日は本当に予報通りの1日でしたね
そんな吹雪の中、1日中外出しておりました(TT)

 Snowstorm _b0183483_2230162.jpg


午前中は小学校の音楽会
終了後予約していたまつ毛エクステへ
で最後にケイトのバレエというハードスケジュール

 Snowstorm _b0183483_2233195.jpg


帰る頃には猛吹雪(@@)
運休ぎりぎり前の電車に乗れたのでラッキーでした

 Snowstorm _b0183483_22395580.jpg


ここスキー場ではありません・・

 Snowstorm _b0183483_22401091.jpg


この大雪でテンション上がりまくりのケイトはなんと
吹雪の中で雪合戦を提案

・・・マジ凍死するから 

 Snowstorm _b0183483_22443953.jpg


無理矢理付き合わされました(泣)

 Snowstorm _b0183483_2247652.jpg


びちょびちょだよ、雪だらけだよ・・・

全身雪まみれになり、視界が見えない程の吹雪の中
傘がおちょこになりながらようやく帰宅しました

はああ、本当に疲れた
暖かいお風呂で生き返りました

でも、やっぱり雪が降るとちょっとウキウキしちゃうんですけどね
Commented by ふさちゃん at 2014-02-09 00:28 x
アヤコさんこんにちは(#^^#)
今日は本当にスゴい雪でしたね〜☆

そして、さすがアヤコさん!
雪に負けないハードスケジュール。。。
本当にお疲れさまでした!

雪・・・私は雪国生まれなので、冬に雪を見ないと何となく身体の調子が良くない気がするので、この雪にはかーなりテンションUPしております♪

・・・とは言え、困る人が多いので、程々で良かったのですが。

ちなみに、我が家の子供たちもテンションUPで「雪だるま〜」と、娘は叫んでおりました。

ではでは・・・

寒いので、お互い風邪をひかないように暖かく過ごしましょうね♪
いつでも忙しそうなアヤコさん。
お身体に気をつけてくださいね〜(#^^#)
Commented by fragoline-a at 2014-02-09 20:49
>ふさちゃん
こんにちは~!お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
新年のご挨拶も出来てなくて申し訳ありません・・
ケイトがいよいよ小学校卒業なので何だかばたばたしております。
それにしても昨日はタイミング悪く予定が重なり大変な1日になっちゃいましたよ(TT) 雪は楽しいですがあそこまで吹雪だとちょっと怖いですね。
あれ、ふさちゃん雪国生まれ!?あ~そう言われてみれば、お肌真っ白すべすべな感じが雪国って感じします(笑)

ケイト、もう少しで中学生だっていうのにはしゃぎまくりで付き合う私は死ぬかと思いましたよ。いやはや子供は元気だ(ーー;)

まだまだ寒い日が続きそうだのでお互い風邪などひかないように頑張りましょうね~!
by fragoline-a | 2014-02-08 22:53 | Days | Comments(2)