Calendar

先週に引き続き今週も忘年会weekでした
その他商品発送やケイトのバレエ発表会のリハなどなど・・
カレンダーに予定を書き込んでおかないとスケジュールがさっぱり把握出来ない今日この頃
いっぱい書き込めるのでleeの付録の花カレンダーをもう何年も使ってます

Calendar_b0183483_1131357.jpg


これ本当に便利
ルベスベ高橋郁代さんのお花の写真も素敵だし書き込む部分もちょうどいいサイズ
もうleeは読まないけど1月号だけはカレンダー目当てで買ってしまいます(笑)
そしてもうひとつ

Calendar_b0183483_1130577.jpg


Calendar_b0183483_1130269.jpg


大好きな長峰菜穂子さんのミニカレンダー
写真がとにかく美しくて・・
これはポストカードのような感じで飾りたいです

Calendar_b0183483_11312385.jpg


この写真にやられました
絵画のように美しくて・・

Calendar_b0183483_11314163.jpg


毎回個展を開催されると瞬殺で完売してしまう長峰さんのお皿
いつかこの黒いお皿を手に入れたいです
by fragoline-a | 2013-12-22 20:09 | Days | Comments(0)