bepocah

水曜日は楽しい会合があり、帰宅が深夜になってしまいました
帰宅すると「ママ 明日お弁当だよ!」とケイトメモが・・Awww(TT)
お風呂入ってお弁当の下準備をして寝たのは3時

朝はケイトの部活があるのでどんなに夜遅くても朝6時起き
これはさすがにきつかった
明日はゆっくりしよう

bepocah_b0183483_21503845.jpg


さてさて水曜の会合
haruharu久保さんとsens et sensの悟郎さんとお食事会
場所は原宿のペルー料理屋さん「ベポカ」 今話題のお店らしい
ペルー料理ってどんなの????

bepocah_b0183483_21521926.jpg


メニュー見てもさっぱりわからず。。
店員さんのおすすめをいろいろチョイスしました
上のグラスに入ってる太いものは、なんととうもろこし!
で、でか・・

bepocah_b0183483_21535344.jpg


bepocah_b0183483_21552094.jpg


bepocah_b0183483_21554965.jpg


こちらはデザートじゃないですよ~
タコの赤オリーブソース和え

見た目もお味も今まで出会った事のないお料理
ハーブのソースを使ったものが多くてとてもヘルシーで日本人の味覚にあってると思います

悟郎さんとはイベントや会合でご一緒させていただく事が何回かありましたが
今回初めてゆっくりお話させていただきました。

いや~楽しかった!
意外な一面や、目からウロコなお話がたくさん聞けてすっごく楽しかったです!
物を極めて進んでる人の話は面白いですね。

そして悟郎さんが意外とおちゃめだという事がわかりました(笑)

本当に楽しい夜をありがとうございました!
12月にシュトーレンを買いに久保さんと一緒にお店に遊びに行きま~す!!

bepocah_b0183483_22628100.jpg


bepocah_b0183483_2264062.jpg


最後のデザート
これまた今まで食べたことないようなお味

どれもとっても美味しかったです!
雰囲気もいいし、またぜひ行きたいです
by fragoline-a | 2013-11-15 22:16 | Food | Comments(0)