Glass & Pearl展 最終日

Glass & Pearl展 最終日

初日よりはのんびりかな~と思いきや初日以上の忙しさで最後までばたばたの
最終日となってしまいました

b0183483_1446482.jpg


二日目はレイアウトを変えてワークショップスペースを大きくとってみました
即興アクセサリー教室!

パーツをお買い上げいただいたお客様はその場でピアスかイヤリングが無料で作れます
最初は「私にも作れるのかしら・・」と心配そうでしたがどの方もとても上手に作られていました。

小学生の子供達も興味津々に作ってましたよ
子供達のパーツ選びは迷いがなくていつも本当に勉強になります

・・と言うわけでパーツコーナーが大人気!

私もみんなでわいわい作れてとっても楽しかったです

そんなこんなで写真を撮る暇もなくクローズ時間になってしまいました

おかげさまで両日共にお客様が途絶える事なく、中には遠方から来てくださった方
もいて感激しました
「blog見てますよ~!」と声をかけてくださったり、mixi時代からずっと仲良く
してもらってる方が遊びにきてくださったり本当に嬉しかったです

お越しいただきました皆様本当に本当にありがとうございました!

b0183483_16234440.jpg


搬出はほっとするけどやっぱり少し寂しい気分になりますね

<完売商品について>
アンティークパーツを使用したもの以外はすべてオーダー承りますので後ほどリストをアップいたします
(※展示前にオーダーいただいている分は10月2日の発送予定となっております)
Commented by ふさちゃん at 2013-09-30 18:28 x
アヤコさんお疲れ様でした!
素敵な展示会で、本当に楽しい時間をありがとうございました☆
久々にアヤコさんにお会いできて、色んな作品や美味しいカフェ、マルさんの可愛い作品にも出会えてとても嬉しかったです♪
そして、とても刺激になりました(*^^*)
またアヤコさんとアヤコさんの作品にお会いできる日を楽しみにしています♪ ふさちゃん

追伸 写真のロムを今日送りました。
下手の横好きですが、良かったら受け取ってください(^-^)v

Commented by fragoline-a at 2013-10-01 13:12
>ふさちゃん
こちらこそ久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!! 展示は準備が大変なので実は今回で最後にしようと思っていたのですがお客様の暖かい言葉を聞くとまた頑張ってみようかな。。という気分になります。
まあ、とりあえず少し休みたいですね。。
ちょっと駆け抜けすぎましたよ(笑)
また充電して復活したら新しい事を考えたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます!

画像ロム、凄くありがたいです!!
忙しくて全然写真撮れなかったんです(TT)
いつもすみません・・
by fragoline-a | 2013-09-30 16:24 | Fragoline | Comments(2)