Arch studio

JADEEさん二日目の撮影はオルネドフォイユさんの撮影スタジオArchにて
このスタジオはず~っと憧れていたのでここで仕事が出来てとても嬉しかったです

Arch studio_b0183483_22232957.jpg

どこを切り取ってもフォトジェニック!
Arch studio_b0183483_22244698.jpg

特に壁が素敵。
うっすら剥げかかったアンティークの壁紙や、何度も重ねて塗ったような独特な風合いの壁
Arch studio_b0183483_22251213.jpg

メイクルームの入り口に無造作にかかったカーテンまで美しいです

Arch studio_b0183483_22253436.jpg

ここではひとつひとつ物語りのあるシーンを撮影しました

スタイリング担当だったのであれこれ撮影小物をリースしましたが
この空間だけで十分絵になるような気がします。
ああ~本当に素敵!こんなおうちに住みたいです(笑)

Arch studio_b0183483_22261380.jpg

作成したパールボンネはアップスタイルでは後ろにさりげなく・・

Arch studio_b0183483_2228343.jpg

ダウンスタイルでは頭の上につけてかわいらしい感じに
同じものでもスタイルによって随分雰囲気が変わりますね

Arch studio_b0183483_22284453.jpg


パープルの色ドレス用に作成したガラスパーツを刺繍したリボン

※JADEEさんのカタログ撮影用に作成したヘッドドレスはすべてオーダー可能です。
 作成期間、お値段など詳細はfragoline HPのお問い合わせ欄よりご連絡下さい。

撮影二日目の様子は次のblogにて・・
by fragoline-a | 2013-08-07 14:55 | Fragoline | Comments(0)