A&S x Steam Cream

良い香りと軽いつけ心地が好きで愛用しているスチームクリーム。
缶がかわいいのでARTS & SCIENCEで買っているのですがモデルチェンジ
でベージュから青に変わってました!
A&S x Steam Cream_b0183483_1261665.jpg

青もかわいい!!
白、ベージュときて青ときましたか~。
何とも言えないブルーが素敵過ぎです!
A&S x Steam Cream_b0183483_1332716.jpg

初代の白と、二代目ベージュの缶も好きだったのですがインパクトは
このブルーが一番かも!
これはいいなあ・・ちょっとしたプレゼントにもいいですよね。

缶はこれ以外にもたくさん持っているのですが結局まだなんにも入れてません・・
う~~ん何入れよう??

****************************************************************
<おまけ>
A&S x Steam Cream_b0183483_1354661.jpg

かわいい入れ物と言えばこの前友達からプレゼントしてもらったジルスチュアートの
ボディパウダー。
A&S x Steam Cream_b0183483_1364488.jpg

うさぎが何ともラブリーでかわいいのですが、中身も優秀!
脇や首筋につけておくと汗がおさえられて、ほのかにローズの香りが漂います。
これがとっても良い香り。
何人からも「いい匂い!どこの香水つけてるの?」と聞かれました。
これ本当にいいです!毎日使ってます。
by fragoline-a | 2013-07-28 01:44 | Lovely things | Comments(0)