Head dress for wedding#3Ribbon Ribbon Ribbon!

Head dress for wedding#3Ribbon Ribbon Ribbon!_b0183483_20592657.jpg

ヘッドドレス第三弾は色ドレス用
「ドレスが淡い色なので少し濃い色で作って欲しい」との事でした。
Head dress for wedding#3Ribbon Ribbon Ribbon!_b0183483_2105363.jpg

ドレスに合わせたリボンをたくさん組みわせたらかわいいかなあ・・と
さまざまな太さのサテンリボンを使って作ってみました。
Head dress for wedding#3Ribbon Ribbon Ribbon!_b0183483_2124716.jpg

少し大げさかな・・と思ってもドレスと合わせてみると意外とそうでも
なかったりして、やっぱりウェディング用は普段使いのものとは違いますね。

秋冬にベルベットリボンの黒で作ってもいいな

撮影小物の作成はこれにて終了~!
大変な部分もありましたが本当に楽しい作業でした。

さてお次は撮影のスタイリング!
話し合いを重ねてだいぶイメージが固まってきました。
*******************************************************
<おまけ>
Head dress for wedding#3Ribbon Ribbon Ribbon!_b0183483_21124423.jpg

撮影小物のリース中にみつけたかわいいデスク。
このスカラップがなんともツボ・・

でもリース用で購入はできないのです。
ざ~んねん!
by fragoline-a | 2013-07-09 21:19 | Fragoline | Comments(0)