表参道→自由が丘

表参道→自由が丘_b0183483_1751286.jpg

ふ~っ、それにしても昨日は暑い1日でしたね。
billsを後にして自由が丘のC&Sへ・・
好評で完売していたfragolineキャンディネックレスのキットを再販する事になり、リバティのバイアステープを買いに行きました。
表参道→自由が丘_b0183483_1781169.jpg

作ってみると意外と濃い色で作ったものをつける事が多いので今回は
濃い色目の柄をセレクト。 ギンガムはブレス用です。

※こちらはキットにして6/19のワークショップと9月のイベントで発売予定です。


C&Sでかわいいカゴを発見!

表参道→自由が丘_b0183483_22385556.jpg

こんな細長い形は珍しい。
アクセサリーの工具や金具をまとめて収納すれば移動も楽だし便利なので
即決で購入しました。

C&Sの後はちらっとハグオーワーとクロス&クロスへ
最近はクロス&クロスのほうが大人っぽくて好みのものが多いです。

クロスではコースターとカットソーを買いました。
画像撮ったらまたアップしま~す!

ふ~それにしても暑い暑い・・
既に自由が丘で帰りたくなってしまったのですがこのあと浅草橋に移動なのです(TT)

怒涛の自由が丘→浅草橋編は次の日記で。
Commented by tome at 2013-05-27 08:47 x
こんにちは!久しぶりにブログにコメントしてみます(笑)
素敵なかごですね☆横長スタイル、私も大好きで、帆布のバッ作家さん(私のFBの友達に入っている、主人以外の唯一の(笑)男性です。)のものを愛用しています☆
かごみたいにしっかりとしたスクエアの角が出るのも欲しいと思ってたので羨ましいです!
昨年開店以来、アホみたい(笑)に入り浸っている吉祥寺のC&Sでは、このかごは見かけませんでした~(涙)
Commented by fragoline-a at 2013-05-27 21:03
>tomeさん
おっ、こちらにもコメントありがとうございます!!
これ、横が40cmぐらいあってかなり長いんですよ。こんな形初めて見た~!って即決。
布やキットが入っていたので非売品かな・・と思ったら売り物とのことだったので中身全部出してもらって申し訳なかったのですが買わせてもらいました。
あとひとつだけ残ってました。確か5000円ぐらい。私もこういう形を探してたんです。これかなり使いやすいですよ。
アクセサリーのパーツを収納するのにぴったりなんです!
近場にC&Sなんて羨ましすぎですよ~!私なんてバイアス買う為だけに1時間かけて行ってるんですから!(笑)
千葉にもC&Sを~~っ!!
by fragoline-a | 2013-05-25 23:01 | Days | Comments(2)