フィールドアスレチック

連休二日目はのんびりモード

・・・と思いきや思い立ってフィールドアスレチックに行ってきました。
しかも主人は仕事なので電車で(TT)
降りた事もないローカルな駅で下車。

森の中に作られたアスレチックはなかなか気持ちが良いです。

ケイトは水を得た魚のようにどんどんアスレチックをこなしていきます。

フィールドアスレチック_b0183483_21231432.jpg

余裕のバレエポーズ。

私も体を動かしたかったので一緒にやってみる事にしました。
「出来るの~?」とケイトはかなり馬鹿にしてましたが、私だってず~っと陸上の選手だったんだからねっ!
フィールドアスレチック_b0183483_21233646.jpg

「・・・・・・」
結構難しい

フィールドアスレチック_b0183483_21234689.jpg

ロープにぶら下がると体の重みでロープがしなってかなり怖いです。

それでも何とかゴールまでたどり着きました。

フィールドアスレチック_b0183483_21235683.jpg

ゴール!!

実は手がぷるぷるしてますが・・

疲れたけどとても楽しかったです。

緑に触れると頭もすっきりして本当に気持がいい!
かなりリフレッシュ出来ました。
フィールドアスレチック_b0183483_2124645.jpg

お土産屋さんに売ってた縦笛を買って大喜びなケイト。

森の中でいきなり演奏してました
自由人ケイト(笑)
Commented by MamMam sizusizu at 2013-05-06 23:42 x
これはもしや・・・アンデルセン公園???うちもよく行くよ!アスレチックで遊んで陶芸とか木工とか作って帰ってくるの。
アスレチックも上級はかなりデンジャラスよね~
Commented by fragoline-a at 2013-05-07 14:13
>MamMamさん 
ここは市川動植物公園の近くの「ありのみコース」というアスレチックなんです。
アンデルセン公園はいいですよね~!家族で大好きなのでよく行きますよ。楽しいワークショップもたくさんやってるし大人も楽しめますよね。今回は車じゃなかったので電車で何とか行けそうなとこに行きました(笑)
うんうん、アスレチックって結構デンジャラス!丸太に足がぶつかって青あざだらけになりましたよ(TT)
by fragoline-a | 2013-05-06 12:01 | Days | Comments(2)