日々

熱中しすぎて他の世界に入っちゃう事ってありませんか?

私はよくあります。

昨日は電車の中で本を読んでいたら入り込み過ぎて気がついたら「????ここどこ??」((((;゚Д゚))))
行った事もない駅についてました・・
どうやら5駅も乗り過ごしてたみたいです。

忙しくて疲れてくると本や漫画に逃避して入り込みすぎるとこういう事をやらかします。
そんなわけで疲れ倍増(泣)
もう4月は自分のやりたい事は封印してひたすら頑張るしかなさそうです。

日々_b0183483_2191523.jpg

「日々」の最新号・かご特集
表紙が可愛すぎてジャケ買い。
色々な人の愛用のかごが紹介されていて面白かったです。
日々_b0183483_21121519.jpg

裏表紙もかご!
いい表紙だなあ。

春めいてきたのでかごに美味しいものいっぱい詰めてピクニックに行きたくなりました。
*************************************************************
日々_b0183483_21155733.jpg

この前買ったCHANELのネイル559番
つけてみたら凄く可愛くて感激。
これは定番の色になりそうです。
Commented by iomlove at 2013-04-15 17:39
こんにちは
籠 大好きです。
もし良かったら どこで買える本なのか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
Commented by fragoline-a at 2013-04-15 21:13
>黒パグさん
こんばんは~!私も籠大好き!
思わずジャケ買いしちゃいました(笑)
本というか薄い冊子のような雑誌なのですが大型書店や雑貨屋さんで買えますよ。ちなみに私は丸善で買いました。
HPに販売店が出ていたのでご参考まで~
→ http://www.iihibi.com/shop/
by fragoline-a | 2013-04-11 15:39 | Lovely things | Comments(2)