sweets sweets!!

sweets sweets!!_b0183483_21243365.jpg

林檎の木の企画展で買った「トリゴエカナ」さんのアイシングクッキー♪♪
どれもかわいくていっぱい買っちゃいました。
お味もとってもおいしかったです。
お気に入りはハリネズミ君
sweets sweets!!_b0183483_2130492.jpg

そしておいしいものもうひとつ。
お持たせの定番マルガレーテクーヘン!
この前久々に伊勢丹に行ったら夕方なのに奇跡的に2個残ってて
ひとつはお友達にひとつは自分用に買ってきました。ラッキー!
sweets sweets!!_b0183483_2135791.jpg

おいしいお菓子がいっぱい
tipiさんのスコーンや焼き菓子もあります
甘い物大好きなのでテーブルの上においしいお菓子があると
かなりうれしいです。

・・・が、今日帰宅したら半分ぐらいになってました(-_-;)
ケイト!
**************************************************
sweets sweets!!_b0183483_2281783.jpg

久々に伊勢丹をぶらぶらしたら春物がたくさん出ていてかわいい物だらけ!
特にPRADAの今期物はすご~~~くかわいかった!!
きれいな色のバッグがずらり
いや~これはヤバイ。。
かなりツボなものがありました
今期はPRADAが一番好きかも
by fragoline-a | 2013-03-05 22:09 | Food | Comments(0)