ケイト服

土曜日。
いや~寒い1日でしたね。
冷たい強風の吹く中ケイトとお買い物。
久々にくるぶしまで丈のある超ロングコートを着ました。
ケイト服_b0183483_1943548.jpg

ZARAで買った黒ネコちゃんみたいなもふもふストールが大活躍。
これ、本当に買って良かった!!

今日のお買い物の目的はケイトの服。
ケイト、最近いきなり背が伸びて今までの服が着れなくなってしまったのです。
袖なんてつんつるてん(--+)

ちょうど最終SALEになっていたのでGAPとZARAで色々買ってきました。
・・と言っても好みがなかなか難しい。。
最近私の趣味で買うと「やだ~これ~」と着てくれない時があるのです。
ケイト服_b0183483_19582539.jpg

鮮やかな水色がすごくきれいだったウールのセーター。
これは私が一目惚れ。
ケイト服_b0183483_201098.jpg

ジーンズやレギンスと合わせたらかわいいかな。。と
似合いそうな星柄のグレーのレギンスをZARAで買いました。
ケイト服_b0183483_2024518.jpg

こちらはGAPでSALEになってた夏物2枚。
ケイト服_b0183483_2043191.jpg

なんと1枚300円!!!!
安い~!
エンジェルスリーブで胸元がシャーリングになっているデザインが
私もケイトも大好きなので即決。
ちょうどぴったりのサイズがあってラッキーでした(^^)v
ケイト服_b0183483_207296.jpg

あとはユニクロとZARAでカットソーやタートルを・・
はあ~成長期なのでこれもあっという間に小さくなっちゃいそうです。
*******************************************************************
・・という訳でバレエのレオタードやバレエシューズも買い足しました。
ちょうどチャコットのSALEのハガキが来ていたのでそちらで購入。
ケイト服_b0183483_20233761.jpg

高学年になるとチュチュのついたレオタードタイプが少ないので
チュチュの代わりに履けるショートパンツを・・
スペシャルSALEだったのでトウシューズやバレエシューズが凄く安い!!
こちらも良いお買い物が出来ました(^^)

それにしてもケイトと私の趣味が全く違うので服選びが本当に大変です・・
昔は何でも着てくれてたのになあ。
まあ私の好みを押し付け過ぎるのも良くないのでお互い調整しあって選んでます。

とりあえず「ママ、あんまり派手派手なのやめてね」との事
ええっ、そんなに派手なの買ってないんだけど~!(笑)
Commented by yukananasuke at 2013-02-18 15:05
いつもケイトちゃんの洋服紹介楽しみにしています♫
それにしてももう11歳なんですね。
今回のお洋服もかわいい〜。
我が家の小1も最近主張がはっきりしてきて洋服選びが大変です...
Commented by fragoline-a at 2013-02-18 19:53
>yukaさん
こんにちは~!
そ~うなんですよ。。もう11歳(-_-;)blog始めた頃は小2だったのに本当~に月日が経つのは早いです。
小学生の服選びって大変ですよね。特にティーンになってくると主張が激しくて困っちゃいます。まずスカート、ワンピ着ないし、どんどんカジュアルになってきて親としてはちょっと寂しいですね~。
小花柄のワンピとか着てくれてた時が懐かしいです・・
by fragoline-a | 2013-02-17 20:39 | Kate | Comments(2)