怒涛の1週間

大雪の日の打ち合わせから1週間。
新たな書籍のスタイリングを担当する事になったのですが、打ち合わせから5日後に撮影という強行スケジュールだった為土日もなくかけずり回っていました。
今回はモデルだけではなく全体のスタイリングもするので、小物から家具などの大物のリースもあり1週間ほぼ徹夜状態で準備しました。
怒涛の1週間_b0183483_1926774.jpg

撮影小物をよく借りにいくお店。
器から大型家具まで広い店内にところ狭しと並んでいます。
怒涛の1週間_b0183483_19272794.jpg

ここに来るとかわいいものだらけでいつも何が何だかわからなくなってしまいます。
特に器の品揃えは圧巻のひとこと。
でも時間がなくてゆっくり見ている間もなく(><)
大急ぎで選んで帰ってきました。
そして日曜日に撮影スタート。
怒涛の1週間_b0183483_19282270.jpg

お天気にもめぐまれ、いつものメンバーでさくさくと順調に進みました。
初日はライターさんや、お手伝いの子、子供たちなど総勢20名ちかくが集まって小さなギャラリーは人であふれかえりました。
そして全員女子!!!Wow!!!女子高のり(?)で撮影無事終了。
怒涛の1週間_b0183483_19291594.jpg

この日は編集の山口さんのお誕生日だったのでサプライズでバースデーケーキを・・
怒涛の1週間_b0183483_19294436.jpg

・・およ、フライングしている誰かさん(笑)
怒涛の1週間_b0183483_1931323.jpg

山口さんいつも色々と本当にありがとうございます。素敵な1年をお過ごし下さい。

怒涛の1週間も終わりようやく一息つけそうです。
少しの間のんびり過ごしたいと思います。
とりあえず死ぬほど寝たいです(笑)

こちらの書籍は2月末に発売予定です。
詳細が決定しましたらまたお知らせいたします。
*******************************************************
<おまけ>
怒涛の1週間_b0183483_19315328.jpg

撮影現場で宿題をするケイト。
えらいです(笑)
by fragoline-a | 2013-01-22 19:35 | Days | Comments(0)