仕事納め&大掃除

仕事納め&大掃除_b0183483_2257324.jpg

昨日でようやく仕事納めとなった2012年。
相変わらず最後までばたばたしてましたが、去年の今頃は著書の最終チェックで年末年始はほぼ休みなしだったので、それよりはだいぶマシな仕事納めとなりました。

さてさて、忘年会も一通り終わり(笑)今日は1日作業部屋のお片付け。
ぐちゃぐちゃだった机の上をきれ~いに掃除しました。
仕事納め&大掃除_b0183483_231546.jpg

クリスマスツリーもようやくお片付け(^^;)
飾りに使ったアンティークのシャンデリアパーツはきれいに拭いてガラスジャーの中に。
仕事納め&大掃除_b0183483_236165.jpg

この前買った一之瀬さんのフォトブックの1枚を額に入れて飾ってみました。
部屋がきれいになっているとホッとしてまたやる気が出てきます。
このところ作成が続いていたので机の上がひどい状態になっていてかなりストレスたまってました・・
ようやく片付けられて良かった!
全部は出来ないと思いますが休み中にちょこちょこお片付けしたいと思ってます。
***************************************************
<おまけ>
仕事納め&大掃除_b0183483_23182830.jpg

お友達からいただいたかわいい物とおいしい物。
アメリカから一時帰国中の友達からはカップケーキカップとランチョンマット。
こういうかわいい柄って日本ではなかなか売ってないんですよね。。
お菓子の先生をやっている友達からはクッキーとマドレーヌ。
彼女の作るお菓子は味に深みがあって本当においしいです。
という訳でクッキーは写真を撮る前にお腹の中に入っちゃいました(笑)
二人ともありがと~!!
by fragoline-a | 2012-12-29 23:26 | Days | Comments(0)