バレエのミニ発表会

バレエのミニ発表会_b0183483_22452184.jpg

話が前後してしまいましたが土曜日はケイトのバレエ教室のミニお披露目会
がありました。
お教室の紹介という事で西武百貨店の特設会場でのデモンストレーションです。
バレエのミニ発表会_b0183483_22465849.jpg

メイクなどはせず、曲に合わせていつものレッスンを見せるという感じです。
特設会場なので「床がつるつる滑る!」と言ってました。
滑ると回転した後にうまくポーズが決まらないらしいのです。

案の定ポーズの後よろける子供続出(笑)
ケイトももれなくヨロッとなってました(^^;)
バレエのミニ発表会_b0183483_22503997.jpg

トウシューズの音や、チュチュ、オーケストラ・・
バレエの世界が本当に大好き。

ロンドンにいた頃はロイヤルバレエの公演を見る為にレストランでバイトして
見に行ってました。
貧乏学生だったので天井桟敷や学生席という安い席でしたが、それでもバレエの
世界に浸れる夢の時間でした。

ケイトはそんなに上手ではないのですが、ちょっとでもきれいにポーズが決まった
りすると、やっぱりうれしい気分になります。

ロイヤルバレエには程遠いですけどね(笑)
by fragoline-a | 2012-11-05 23:05 | Kate | Comments(0)