Halloween Party

Halloween Party_b0183483_2212117.jpg

今日はケイトのお友達の家でハロウィンパーティーがありました。
ケイトは随分前から楽しみにしていて学校から速攻で帰ってきました(^^;)
Halloween Party_b0183483_22134234.jpg

昔は何でも着てくれましたが最近は恥ずかしがって派手な衣装は
着てくれなくなってきました(TT)
なので今回はこのパニエの上に黒の尻尾つきスモックを着ました。
これにオレンジのウィッグとか被ったらかわいいのに~(笑)
Halloween Party_b0183483_22205927.jpg

この黒猫ポシェットは数年前に私が一目ぼれしてPLAZAで買っておいたもの。
今回は黒猫がテーマということで。
Halloween Party_b0183483_2221459.jpg

ピンクのリュックにピンクのパーカーで元気に出かけて行きました。

さてさて、夕方お迎えに行ったら小さな子から上は中学生まで20人
ちかく集まっていました(@@)
行った時にはみんなの仮装はすでにほぼぐちゃぐちゃになってましたが
みんな思い思いの仮装をしていておもしろかったです。
Halloween Party_b0183483_2222749.jpg

かわいい魔女二人~!
女の子っぽいコスチュームで凄くかわいかったな・・
みんな吹奏楽部なので集まると必ず楽器演奏が始まります。
あーだこーだと話し合ってセッションしてます。


Halloween Party_b0183483_2222282.jpg


・・そして主催してくれたお友達のママ(笑)
毎回子供の目線になっていろいろなイベントを企画してくれる本当に楽しい方です!

いつもありがとうです。
by fragoline-a | 2012-10-19 22:46 | Days | Comments(0)