at the sea side again!

at the sea side again!_b0183483_1232071.jpg

またまた海に行ってきました。
今回は妹家族と合同でにぎやかな海です。

大雨の後の海は雲がもくもくと出ていて不思議な風景です。
at the sea side again!_b0183483_1291345.jpg

太陽が照り付けて「今日は焼けるなあ。。」と日焼け止めをたくさん塗りましたが、
とにかく陽射しが強い(*=*)
at the sea side again!_b0183483_12155749.jpg

もはやケイトは焼けたというか焦げた感じです・・
部活でも焼けていたので日焼け止めは全然役に立たなかったです(泣)
at the sea side again!_b0183483_12152326.jpg

だってこ~んなに青空~!!
やっぱり海はいいなあ。
小さい頃から海は身近だったので、海に行くと本当にホッとします。
この日は波が穏やかでボードをするにはちょっと不完全燃焼だったのですが、海の中にいるだけで癒されました。
ちびっこ達も波に大はしゃぎ!
at the sea side again!_b0183483_1238893.jpg

そして必ず帰りにこのイルカと一緒に記念撮影をして帰ります(笑)
海の家も数軒しかないこの海岸ですが、のんびりしていてここが一番落ち着くかも。
at the sea side again!_b0183483_12342281.jpg

今年はこれで海納め。
また来年このイルカの海岸に行きま~す!!
by fragoline-a | 2012-08-16 12:39 | Days | Comments(0)