White glass bracelet

White glass bracelet_b0183483_22225441.jpg

この前アップしたフェーブネックレスに合わせてブレスレットを作りました。
こちらも色々な白のガラスとスワロフスキーを混ぜて・・
小さなスワロが入っていると、動くときらっと光るのできれいなのです。
White glass bracelet_b0183483_2223169.jpg

ブレスレット大好き~!
夏はほぼ毎日つけてます。
こちらは小さめのガラスを使っているので軽くてつけ心地もいいです。
*************************************************
White glass bracelet_b0183483_22282579.jpg

今日は朝一でLivre de versさんに行きました。
目的はLe courゴローさんの限定ランチ。
11時から予約をしていたのでいそいそと出かけました。

到着すると・・・・
ん??何か様子がおかしい。

お店の太田さん、申し訳なさそうに「あの・・・そのイベントは来週ですよ」と。
Ohhhhhh!!!! 私ったら超~~馬鹿!!!!
日にちを1週間間違えていたのです(TT)
今週と来週で予定が入りまくっていてすっかり訳わかんなくなってました。
馬鹿です、ほんと。
White glass bracelet_b0183483_2236158.jpg

でもterreさんのアンティークやかわいいものがたくさん入荷していたので
いろいろ見せてもらってお買い物しました。
これは子供のお誕生日会に使うインビテーションカードセット。
他の用途で使えるかな、、と購入しました。
ちょっとレトロな柄がかわいいんですよ~!


・・・という訳で、また来週ランチ食べに行きます(-_-;)
Commented by yuruyurucafe at 2012-07-22 06:53
おはようございます!

アヤコさんが作られるアクセサリーって、
いつもツボなんですよね~^^
白のガラスを使ってるのがど真ん中ですよ!!
素敵だわ~♪

ランチ、残念でしたね~(笑)
私は子供の誕生日を一ヶ月間違えた事があります(汗)
忙しいと頭の中がゴチャゴチャになっちゃう~

来週のランチ、楽しんできてくださいね~♪
Commented by fragoline-a at 2012-07-22 13:59
>しおりママさん
ありがとうございます~!そう言っていただけると本当にうれしいです。
基本的に自分がつけたい物を作っているので、サンプルを作って何度も自分でつけて、おかしいところを直すんです。
1cm短くとか。。そういう細かいとこまで(笑)
そうやっていくと一番きれいに見える長さとかパーツの組み合わせとかが見えてくるのです。
クリスタルのアクセサリーは多いですが、意外と乳白色のガラスも素敵なんですよ~!白のスワロをちょこっと混ぜて鈍く光るようにしているんです。
ランチ、もう本当~~に馬鹿です私(TT)
お店の人に言われるまで全く気付かなかったんですから~(笑)
忙しいと本当に頭がごちゃごちゃしちゃいますね・・
来週またリベンジしてきまっす=3
by fragoline-a | 2012-07-21 22:42 | Fragoline | Comments(2)