How beautiful he is!

How beautiful he is!_b0183483_23142433.jpg

辻さんのグラスで飲むお酒は本当においしい❤
グラスや器ひとつでちょっとしたお料理もとてもおいしく感じるので
これ!と思った器などは思い切って買う事にしています。
How beautiful he is!_b0183483_23174816.jpg

このグラスは私の中で少々お高かったのですが「えいっ!」と
思い切って購入して本当に良かった~。

・・・・でも今はお酒や炭水化物を控えております。
真面目にダイエット決意しました。
なぜなら。。
How beautiful he is!_b0183483_23222584.jpg

ペジック様のこのお姿を見てしまったから。
男でこのくびれってどうなの???
私は女でこのくびれなしってどうなの?????と思ってしまったから(泣)
スペインでウェディングのショーに出たペジック様。
完璧です!!
背中まで美しくてこのショーのフォトグラファーのtwitterでは
”He is bringing beautiful back!”と書かれていました。

連休中に不摂生しまくった私。。
今日から心を入れ替えてダイエットします!!!

でもお酒をちょっと飲んでしまいました・・
スミマセン(TT)
How beautiful he is!_b0183483_23312528.jpg

How beautiful he is!!!!
ほんっとにかわいい!
Commented by たぬーた嫁 at 2012-05-11 08:55 x
うー。本当素敵ですよねえ。
あやこさんに存在を教えて頂いてから、Twitterもフォローして
たまにアップされる美しいお姿を眺めてぽわ~んとしております。

私も4月からダイエットに励んでます~。
学生の頃は本気出せば1ヶ月で5キロとか
簡単に痩せた気がするのですが、
本気出しても1ヶ月で1キロしか落ちずです・・・。
Commented by fragoline-a at 2012-05-11 09:33
>たぬーたさん
ペジック様、ほんっと~にかわいくて写真を見るたんびに自分のヤバさを実感させられます(泣)
twitter読むと「今日のランチはロブスターだったけどチップスだけ食べた」とか書いてあって、もうそこから違うな。。と。ロブスター目の前にあって食べないなんて事が出来るでしょうか(笑) 相当努力されてるんでしょうねえ。
そうそう!全然体重落ちなくなった!
なんでだろ?年??
でもそのままにしとくとどんどんおばちゃんになりそうなので、出来る限り努力したいと思っております・・
by fragoline-a | 2012-05-10 23:36 | Days | Comments(2)