thumb & cakesのお菓子

thumb & cakesのお菓子_b0183483_152462.jpg

thumb & cakesにお願いしていたイベント用の特別なクッキーと
カップケーキ。
まずは表紙になってくれたモモちゃんをイメージしたモモちゃんクッキー。
thumb & cakesのお菓子_b0183483_1111380.jpg

搬入の時に遊びにきてくれたモモちゃんも大喜び!
これ、後ろ向きと前向きがあるんですよ~~。
お洋服の模様も細かく入っていて本当にかわいいんです。
thumb & cakesのお菓子_b0183483_1132026.jpg

thumb & cakesのお菓子_b0183483_114079.jpg

こちらはノベルティ用のクッキー。
本とカゴの形の2種類です。
(※販売用も若干数ございます)
thumb & cakesのお菓子_b0183483_115462.jpg

パステルカラーのカップケーキたち。
カーネーションのような飾りになっているので母の日用のプレゼントにも
いいかもしれません。
いずれも数量限定発売です。

食べるのがもったいないぐらいかわいらしいお菓子たち・・
ぜひ会場に見に来て下さい。
Commented at 2012-04-28 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷう@たぬーた嫁 at 2012-04-28 08:14 x
アヤコさん
今週予定が入ってしまっていて伺えないのですが、
イベントのご成功お祈りしています。

イベントの作品も、こちらのクッキーも、
どれも喉から手が出るほどほしい><
Commented by fragoline-a at 2012-04-30 13:36
>鍵コメSさま
Sさん、ありがとうございます~!
無事二日間終了しました。仕事しながらのイベント準備はかなり大変だったのですが、想像以上にたくさんの方にお越しいただき本当にうれしかったです。
今度は都内でやってみたいな~って思いました。
今回はお会いできなくて残念でしたがまた何かイベントがありましたらご連絡させていただきますね。Sさんもイベント開催の際はお知らせくださいね。時間があれば遊びに行きたいと思います。
今日はさすがにぐったりと脱け殻状態ですが(笑)リフレッシュしてまた頑張りたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します~!
Commented by fragoline-a at 2012-04-30 13:39
>たぬーたさん
こんにちは~!無事二日間終了しましたよ。
大変だったけどとても楽しかったです。
さすがに今日はぐったり脱け殻状態なんですけどね(笑)
thumb & cakesのお菓子は大人気で初日でほぼ完売、パーティに出したお菓子もとっても好評でした。
見た目もかわいいけど、お味も最高なんですよ!
またイベントがあったらお願いしたいなあ・・
たぬーたさんもまたイベントなど開催の時はぜひぜひ教えてくださいね!
by fragoline-a | 2012-04-28 01:22 | Fragoline | Comments(4)