Liberty Candy Necklace

Liberty Candy Necklace_b0183483_15583410.jpg

「簡単お裁縫生活」でご紹介した「キャンディネックレス」
Liberty Candy Necklace_b0183483_1559040.jpg

Liberty Candy Necklace_b0183483_1612375.jpg

今回のイベントでも少しだけ販売する事になりました。
このネックレスは選ぶリバティの柄で随分印象が変わるので柄選びがポイントになります。
Liberty Candy Necklace_b0183483_15593094.jpg

ちょっと地味めの柄を選んだほうが洋服に合わせやすいような気がします。
*******************************************************
Liberty Candy Necklace_b0183483_15594093.jpg

「わたしのお裁縫箱」展は来週21日からLIVRE DE VERSにて開催されます。
そして私はまたまたぎりぎりで作品を作っております(TT)
毎回毎回こんな状態で、いつも追い詰められないとエンジンがかからない私・・
そして慌てて無茶なスケジュールを立てる事になるので今回は(ってもう遅いのですが)1週間のスケジュール表を作って机の脇に貼っておく事にしました。
Liberty Candy Necklace_b0183483_15595858.jpg

そうすると1日のノルマがわかって無理な徹夜などせずに進められる(はず)なのです。
自分のやるべき事を表にしておくと頭の中が整理されていいかもしれません。
Commented at 2012-03-16 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fragoline-a at 2012-03-17 10:36
>鍵コメkさん
わ~っ、うれしいっ!!ちょっと遠いですがぜひぜひ遊びにいらして下さい!!
私は残念ながら土日しか行けないのですが、21.22日は限定で千葉の「ローラの家」の限定ランチボックスや青空喫茶hyvaaさんの出張カフェがあるそうですよ。 ランチボックス、すご~~くレアだと思います。。食べたかった(TT)
お店のLIVRE DE VERSさんがとにかく素敵なのでパリから届いた素敵な物たちの数々を堪能してくださいね。スタッフの方々も暖かくて楽しい方達ばかりです。
リネンエプロンは165cmの私の身長であの着画のような感じです。
ワンピース風にしたのでちょっと長めかもしれませんが、試着も出来ますのでぜひ着てみて下さいね。
私はラストスパート頑張りまっす。。昨日も夜中3時まで~・・とほほ
by fragoline-a | 2012-03-16 16:05 | Fragoline | Comments(2)