New Boots

b0183483_2184857.jpg

ブーツを買いました。
形がすご~~くきれいで一目ぼれ!
革もめちゃめちゃ柔らかくてとっても履きやすいのです。
b0183483_2191670.jpg

バックスタイルもスマートでしょう?
これは良いお買い物でした。
b0183483_21102289.jpg

私の愛するスーパーモデル、アンドレイペジック様。
こんな格好にブーツを合わせたい!
このコーディネート超好み。
b0183483_21105451.jpg

う~ん、かわいいですね~!
男の子だけどね・・(^^;)

ちなみに私の携帯の待ち受けもペジック様です(笑)
Commented by ぷう@たぬーた嫁 at 2011-11-21 20:54 x
ブーツ、とってもお似合いになりそう!!

モデルさん。
えー!思わずググってしまいました。
写真を見ても男の子と信じられない・・・。
人じゃないような美しさ。世界にはいるんですねえ。
Commented by fragoline-a at 2011-11-22 09:53
>たぬーたさん
ペジック様、美しいでしょう??パリコレも女性の装いで出てますよ。ウェディングドレス姿とか(笑)ゴルチエのアイコンになってます。彼のtwitterを見てたらなんと今東京にいるらしい!!おっかけしちゃいそうなぐらい好きです!会いた~い!! 性を超越した美はセクシーですよね。もう私の携帯ペジック様の画像だらけです(笑)
by fragoline-a | 2011-11-19 21:13 | Fashion | Comments(2)