怒涛の11月

b0183483_20522047.jpg

ぐちゃぐちゃの机・・
そう、忙し過ぎていろいろな事がぐちゃぐちゃになってました。
1年で一番忙しい11月。 おまけにfragolineの仕事も入っており会社から
帰宅後、今度は部屋に籠もってまた仕事という日々が続いておりました・・
何でここまでやっちゃうんだろう?って思うのですが、それはきっと完結した時の
感激が忘れられないからなんでしょうね。
道が険しければ険しいほどゴールに辿りついた時の感動は大きいから
だからまたやっちゃう。
「大変だ、大変だ」と言いながらそういう状況に身を置くのが結局
好きなんでしょうね。

それにしてもこのところ本当に忙しすぎました。
これは年末まで続きそうですが、ちょっとメリハリをつけて生活しない
とダメですね。
自分自身のことも。。
気が付けばネイルはボロボロ、エクステはすべてとれ、髪の毛伸び放題(><)
終わってました、はい。

ケイトの事や家事もあるので、優先順位をつけて、まず一番やりたい事を。
と言うわけで、今日は雨の中まつ毛エクステに行ってきました(笑)
ああ~まつ毛だけでもかなり気分上がります!
次はネイルだわ。。

秋冬物はまだブーツしか買ってません。。って言うか街にも出てません(TT)
b0183483_2057087.jpg

気が付けば外はクリスマス一色になってました。
わ~っ、焦る!頑張れ自分!
by fragoline-a | 2011-11-19 20:58 | Days | Comments(0)