久々にIKEAへ

久々にIKEAへ_b0183483_2232726.jpg

今日は真夏に逆戻りの暑~い日(××)
このところ涼しくて気持ち良い気候だったのできっつい!!
そんな太陽ギラギラの空の下、久々にIKEAに行ってきました。
久々にIKEAへ_b0183483_2254020.jpg

作業部屋のお引越しをしてからデスクライトや収納ボックスなどいろいろと
必要になり紙製のボックスやライト、シンプルなゴミ箱などを
あれこれ買ってきました。
久々にIKEAへ_b0183483_2263983.jpg

帰りはお約束のホットドッグ。
サルサドッグというのがあったのでチャレンジしてみました。
か、辛~い!!でもすごくおいしかったです。
久々にIKEAへ_b0183483_2273657.jpg

車の運転が出来ない私は帰りはものすごい荷物を担いで帰ります(TT)
暑いし、重いし・・でIKEA帰りはいつもくたくた。
久々にIKEAへ_b0183483_2285629.jpg

IKEAは何でもないシンプルなものがみつかるので、ボックスなどを
まとめて並べたい時などにぴったりです。
Commented by waka-hn at 2011-09-11 16:01
私も先週、久しぶりにIKEAに行きました。
アヤコさんと同じく、ゴミ箱を購入。
雑貨屋さんで高ーいゴミ箱を見て悩んでいたのに、IKEAであっさり「これでいいや」って。笑
シンプルで良いデザインですよね、これ。
我が家は大きいサイズ、キッチン用です。

ホットドッグも大好き―。
Commented by fragoline-a at 2011-09-12 10:29
>wakaさん
そうそう、散々いろんなところで探してIKEAに行ったらあっさり「これこれ!これだよ!」ってなる事多いですよね(笑)
このシリーズのひとつ前のデザインがすごく気に入っていて、大中小サイズ使っているのですが、そのデザインはもう廃番みたいでちょっと残念だったのですが、こちらのデザインもシンプルでいいですよね~!
作業部屋に置いたらデスクの隅にすっと入ってサイズもぴったり!良いお買い物でした(^^)
ホットドッグはケイトも私もそれぞれ2個ずつ食べてしまいました・・あはは・・食べすぎ?(笑)
by fragoline-a | 2011-09-10 22:28 | Days | Comments(2)