海浜公園プールへ・・

海浜公園プールへ・・_b0183483_1416461.jpg

まぶし~~~い空。
3連休の中日。近くの海浜公園プールに行ってきました。
働いていると夏休みと言ってもあまりケイトと一緒に過ごす事が
出来ないので、今日はケイトサービスという事で・・

でも、主人は仕事。。そしてこの陽射し(><)
くじけそうになる私。
1日体力のあるケイトとこの陽射しの中付き合うのは厳しいと、
妹家族を誘ってみました(笑)
海浜公園プールへ・・_b0183483_14201740.jpg

妹のところもお父さんはお仕事という事でテントなど重い荷物は運べないので
プライベートスペースを借りてみました。
これがすごく良かった!!
区切られたスペースにパラソル、テーブル、ベンチ、広々としているので
二家族でも余裕です。

いや~~~、入水率300%(笑)ぐらいの大混雑でしたが、久々のプールは
なかなか楽しかったです。
プールはやっぱり気持ちいいですね~。
ケイトは従姉妹達と遊びまくり、そのまま妹の家に泊まって満喫中です。

・・・私は日焼けに苦しんでます。ああ・・・
この年で日焼けはイカンと思うのですが昨日の陽射しではどうしようもなかったのです。
とりあえずパックします。
by fragoline-a | 2011-07-18 14:29 | Days | Comments(0)