静かな佇まいの器

静かな佇まいの器_b0183483_2215962.jpg

友人の容子ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました。
starnetの木のスプーンと器、ハチミツ。。

なんとも静かな佇まいの器・・本当に絵になるのでため息。
益子のstarnetにも選び抜かれた器が整然と並んでいて素敵でした。
また近々馬喰町店を覗いてみようと思います。

容子ちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとう!!
************************************************
静かな佇まいの器_b0183483_2294590.jpg

オーダーいただいていたDiaryカバーを作成いたしました。
それぞれお好きなリバティを選んでもらったのですが偶然にもお二人とも
「Betsy」を選ばれてました。 私もリバティの中ならBetsyとCapelが一番好き。

出来上がったら、なかなかかわいくて自分用にも作ってしまいました。
身近なところにリバティがあると何だかうれしいですね。
by fragoline-a | 2011-05-23 22:14 | Days | Comments(0)