春のストールとハグオーワー

春のストールとハグオーワー_b0183483_19432855.jpg

マゼンダブーム、まだ続いています。
前から欲しかったきれいなマゼンダ色のストールを買いました。
いつもハグオーワーでオーダーするのですが毎回完売で玉砕。
今回もオーダーしましたが見事に完売で買えませんでした(TT)
ハグオーワーの2011S/SカタログからはThorpe柄のリバティチュニックも
オーダーしましたがこちらも完売。。
いやはやハグ人気は相変わらずですね~。
春のストールとハグオーワー_b0183483_19441219.jpg

がっかりしていたら、本家G.H.Hurt&Sonで同じ色が出ていました!
しかもハグより全然安い!ラッキー♪♪
いや~本当にきれいな色!巻くとテンション上がります。
春のストールとハグオーワー_b0183483_19445123.jpg

ハグオーワーでは結局こちらのカーディガンだけ買いました。
七部のパフスリーブが何だか新鮮だったので。。

暖かくなるとやっぱりお買い物したくなるな~。
近々自由が丘に行ってハグの春物をチェックしてこようっと!
Commented by ちえぞう at 2011-04-23 13:21 x
アヤコさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
春色のストール、とても素敵ですね!

私もこの一か月、いろんな思いが駆け巡り、大好きなお買い物やおでかけも控えたりしていたのですが、4月に入りだいぶ気持ちも変わりつつあります。
今は現実を受け止め、しっかりと前を向いて進んでいこうと思っています。

長くなりましたが、今日は記念すべきアヤコさんのお誕生日ですね!
おめでとうございま~す♪
素敵な一年になりますよう遠くよりお祈りしています。
久しぶりに拝見する、ケイトちゃん。
お姉さんになられてびっくりしました!
変わらず、笑顔がキュートですね。
息子のお嫁さんになって欲しいくらいです^^
Commented by fragoline-a at 2011-04-24 17:12
>ちえこさん
こんにちは~!!お久しぶりです!!
久々に明るい色の物を買ったら少し気分が明るくなりましたよ。
私も震災後いろいろな事を思い、自分のやっていたすべての事が無意味に感じてしまい何もやる気が出ずに過ごしておりました。
でもどんな事があっても月日はめぐって来るし1日は過ぎていくんですよね。 自分のやっている事はちっぽけで無意味な事かもしれないけどそれでも進んでいかないといけないんだ。。と思い、いつもの通り生活していこうと4月に入って気持を切り替えました。
こういう時代だからとにかくみんなが力を合わせて生きていく事が大切ですよね。

ありがとうございます~!!はあ~、本当にシャレにならない年になってきましたよ。もう立派な中年(泣) でも諦めずに努力していきますよ。
ケイト、最近、ほ~んとに成長してすっかりギャル化してます(TT)
小学校高学年になると何だか難しくなってきますね。。
おおっ、うちのはねっかえりで良ければぜひぜひ~(笑)イケメンの彼氏大歓迎だもんね(笑)
by fragoline-a | 2011-04-22 19:45 | Fashion | Comments(2)