リバティtatumのチュニック

リバティtatumのチュニック_b0183483_21384021.jpg

今日はまさかの大雪!!
昨日との温度差はいったいどのぐらい!?
気候の変化についていけない今日この頃です。

週末はポカポカ陽気だったのでtatumのチュニックにブーツで出かけました、
ちょっと短めなので中に黒のチュールスカートをプラス。
バッグはFurlaのエナメル赤とリバティムック本のお揃いtatumトート。
tatumはどの色も本当に好き。

冬の間黒っぽい服ばかり着ていたので、反動できれいな色のものが
とても気になります。
リバティtatumのチュニック_b0183483_22264852.jpg

オルネでこんなカラフルなポーチを買ってしまいました。
思ったより大きかった!(笑)
鏡からビューラーから何でも入っちゃいそうです。
このポーチがバッグの中に入ってると今日みたいな寒~い
日でもちょっとだけ楽しい気分になります。

あ~、春が本当に待ち遠しいです。
by fragoline-a | 2011-03-07 22:36 | Liberty | Comments(0)