Paul & Joeのマニキュア

Paul & Joeのマニキュア_b0183483_20194898.jpg

ネイルを秋冬っぽいプラムレッド色にしてみました。
 
マニキュアはCHANELやPaul & Joeが好きです。
このPaul & Joeのマニキュアはつけるとすごく良い香りがするんです!!
マニキュア特有のあのツンとする臭いがなくて、乾いてもふんわり
良い香りがします。
最初につけた時は感動してしまいました。
そういうこだわりは女心を刺激しますよね~。
Paul & Joeのマニキュア_b0183483_20331226.jpg

黒に近い色なのでインパクトがありますが、たまにはこういう色も
シックでいいかも。
Commented by akarito at 2010-11-18 15:32 x
乾くと良いにおいになるんだね♡
ネイルがピカピカだと嬉しいよね〜
Commented by fragoline-a at 2010-11-18 20:48
>akaritoさん
そうなのそうなの!「何だか良い香りがするなあ」って思ってたらマニキュアの臭いだったんだよね。そのこだわりにすごく感動したのよ。
マニキュアって独特のツンとする臭いで慣れちゃってるからそこを変えようとする発想がすごいな。。と。
女心が刺激されるよね。最近サロンに行く暇がないので自分でやってるよ。
by fragoline-a | 2010-11-16 20:35 | Days | Comments(2)