フリマの準備

フリマの準備_b0183483_21532068.jpg

GWが始まりました~!!!
今年も毎年恒例幕張メッセのフリーマーケットに出店します。
10年以上続いている恒例行事。 ここでた~っくさんの不用品を処分します。
フリマの準備_b0183483_2275233.jpgフリマの準備_b0183483_2281779.jpg














もうかわいすぎて着れなくなってしまった以前のハグオーワーの服や未使用のキャスの
ポーチやバッグもありま~す!
今回は服やバッグをかなり整理したのでクローゼットがスッキリしました。
こうやってクローゼットの中を徹底的にチェックして片付けると衝動買いしちゃったな~
という服が多くて大反省・・昔よりは考えて買ってるつもりなんだけど・・

上質なワンピ数枚とバッグ、帽子なんかがすっきり納まっているクローゼットが
理想なんですけどね。

※フリマは5/3~5日の3日間・幕張メッセで開催されます。私は3日の初日に出店します。
日本最大という大きな屋内のフリマなので掘出物がたくさんあって楽しいですよ(^^)v
お近くの方はぜひぜひのぞいてみて下さ~い!
******************************************************
フリマの準備_b0183483_23151833.jpg

今日はとっても良い天気だったのでリバティBetsyのチュニックを着てお出掛けしました。
帰りにIKEAのCafeに寄ったら、ものすごい色のロールケーキが・・
フリマの準備_b0183483_23155494.jpg

青いロールケーキ。
いったいどんな味がするんでしょう????
Commented by しおりママ at 2010-05-02 07:07 x
わぁ~(*^。^*) 
ハグオーワーに未使用のキャス!?
私がお買い上げしたいくらいです~♪
近くだったら絶対行くのにぃーーー
スッキリしたクローゼット・・・・私もそうしたいけど、
なかなか出来なくて・・・・トホホホ。

青いロールケーキ!! ビックリーー!!
ホント!どんな味がするんだろう?
気になる~(^_^;)

Commented by るる at 2010-05-02 13:55 x
お久しぶりです^^
私も買いたい!!!
今度はぜひネットフリマしてくださいよ!!
Commented by hanauta461 at 2010-05-02 20:38
おおっ~~!!
素敵な掘り出しものが沢山vv

どこでもドアがあったら、
すぐ行けるのになあ~><

青ロール今度行く時に見てみます^^
Commented by ふさちゃん at 2010-05-02 23:41 x
アヤコさんこんばんは(#^^#)
フリマいいなぁ〜〜〜〜!
アヤコさんの出店ブース、魅力的過ぎで行きたいです☆
行けなくて残念・・・。
着てみたいお洋服がイッパイ過ぎてホントに残念。。。

いいですね、フリマでクローゼットを整理って!
私は洋服もですが、ナント言っても食器を出品したいデス。

青いロールケーキ、ホントにビックリしちゃいますよね☆
どんな味なんだろう〜、キニナル!
Commented by しずえおばさん at 2010-05-02 23:56 x
明日、父ちゃんと行きま~す。綾ちゃんどの辺に出店しているのかな。逢えるといいね。明日は宝物探すぞー。
Commented by fragoline-a at 2010-05-03 00:29
>しおりママさん
ハグの服は雅姫さんが着てると、とーっても素敵なのになぜか私が着るとビミョーになっちゃう物が多くて、あまり着てない物が結構あるんです。。それを今回はまとめて出品する事にしました。
去年も出しましたが、ハグは午前中にあっという間に売れちゃいました。
やっぱり人気なんですね~。
クローゼットの中はなかなかスッキリしませんよね。。
いつのまにやらごっちゃごちゃに(泣) でも今回整理してだいぶきれいになりましたよ。ウォークインクローゼットの中歩けるようになりました(笑)
ロールケーキ、ものすごい色だったのでかなり気になったのですが、さすがに試す勇気はありませんでした・・
Commented by fragoline-a at 2010-05-03 00:33
>るるさん
お久しぶりで~す!!
ハグの服は雅姫さんが着てると素敵なんだけど私が着るとビミョーな物が多くて・・結構新品状態で着てないのがあるんです。
そっか~、ネットフリマいいですね!! 今度やってみようかな?
不用品わんさかあるんですけど誰か買ってくれるかな??
Commented by fragoline-a at 2010-05-03 00:37
>hanautaさん
毎年やってるので千葉に来られる機会があればぜひぜひ~!!!
ものすごく大きなフリマなので迷子になっちゃいそうなんですけど、掘出物がたくさんみつかるんですよ。
明日は母も社交ダンス物を出すので、ハグあり、ギラギラの社交ダンスのドレスあり。。とカオス状態になりそうですが(笑)頑張ります!
青いロールケーキ、ものすごい色だったのでかなり気になったのですがさすがにチャレンジする勇気はありませんでした~(^^;)
Commented by fragoline-a at 2010-05-03 00:44
>ふさちゃん
このフリマはGWの毎年恒例行事なんです。
今回は思い切ってハグの着ない服をたくさん出品予定です。去年も何着が出したのですがあっという間に売れてしまいました。ハグはやっぱり人気なんですね~~。

食器も毎年たくさん出品していたのでだいぶ片付きましたが、1年たつとまたいろいろたまっちゃいますよね。
オマケでもらったマグとか・・捨てるわけにもいかないし。

青ロールケーキ、実際はもっと鮮やかな青です。
次回、体調が良ければチャレンジしてみます(笑)
Commented by fragoline-a at 2010-05-03 00:48
>しずえおばさん
おおっ、お待ちしておりますよん!!やっぱり早い時間が一番狙い目だよね。私は出店準備をしている時に他のところを見て周って物色したりしてます。 今年は母も社交ダンスの物などを出品するらしいので、何だかすごい事になりそうですが3家族で頑張りま~す!!
東ホール側の真ん中あたりにいます。
by fragoline-a | 2010-05-01 23:16 | Days | Comments(10)