プチプラお洋服

プチプラお洋服_b0183483_16233796.jpg

最近あまり自分の洋服を買ってないな~。
夏はワンピとかサンダルとか色々欲しくなっちゃうのですが冬は何とな~く防寒から入ってしまって・・
そんな中、H&MとZARAでプチプライスなお洋服を買いました。
小花柄のパフスリーブワンピはH&Mで。
中に黒のタートルを着て、ブーツを合わせる予定。でもこれひざ上丈なのよね。。下はレギンスを履いたほうが良さそうです。
プチプラお洋服_b0183483_177473.jpg

こちらはオフィス用。
黒のスパンコールが全体についたキラキラスカート。こういの大好き~!ZARAにて。
実はこれチューブトップなんです。ウェスト部分がジャージ素材になっていて胸の部分でとめるようになってます。多分スカートにもなる2WAYなんでしょうね。
H&MやZARAは本当にリーズナブルだからちょっと冒険なデザインもチャレンジ出来て楽しいです。
プチプラお洋服_b0183483_17281092.jpg

そして今日思わず買ってしまった物。
こんなかわいらしい色のカーラー。
こういうのにめちゃめちゃ弱い私。。
毎晩髪をカーラーで巻いて寝るのですが、結構面倒なんですよね~。でもこれなら巻くのがうれしくなりそうです。
さてさて明日から12月。もう年末ですね~。。本当~に早い。
私は明日からまた新しい環境にチャレンジします。
誰でも新しい環境に飛び込む時不安になったり、緊張したりあれこれ思い悩んだりしますよね。
でもそれを突き抜けた時にある達成感を知ってるからみんな頑張れるのだと思います。
肩に力が入り過ぎないように頑張ろう!
Commented by かよちん at 2009-11-30 20:13 x
待ってました!アヤコさんのお買い物日記!!
パフスリーブ可愛いですね。ジャケット合わせたらオフィスでもいけちゃうんじゃないですか?いいです~☆
スカートもステキ!!アヤコさん足めっちゃキレイ(^ー^* )
キラキラは上がりますね~♪
ちょっとオツカレ気味のアタシも元気いただきました!
12月初日の明日はアゲていこう♪
アヤコさん新たなチャレンジガンバッテください!!
Commented by だんごちゃん at 2009-11-30 20:30 x
あやこさんお久しぶりです☆
お洋服どちらもスゴイ可愛いですね。お買い物はリーズナブルで気に入ったものをゲットできたときが一番嬉しいんですよね!!!
あ~私もショッピングに行きたくなっちゃったわ。
しかし・・・、息子一年ぶりに病院にかかったと思ったら『新型インフルエンザ』
お買い物は暫くお預けカナ。
あやこさんも気を付けてくださいね~。
Commented by fragoline-a at 2009-11-30 21:45
>かよちんさん
最近前ほど洋服の買い物はしなくなりましたが、それでもシーズン物は必ずチェックしています。 流行ものや大胆な物は躊躇しがちですが、リーズナブルなら思いっきりチャレンジ出来ますよね。
パフスリーブワンピは一目ぼれで買ったのですがかな~り丈が短くてブーツかレギンスなしでは難しそうです。オフィスにも着て行けそうですよね。
何でもキラキラした物が好きなのでこのスカートも一目ぼれ。あれ、一目ぼれが多いな(笑) 足は・・学生時代陸上をずーっとやってたのですごい筋肉質ですよ(--+)そのおかげであまり脂肪はつかないみたいです。
私も明日の新たなスタートの事を考えて緊張で頭がぐるぐるしてました。
でも何でもなるようにしかならないから気分を上げて頑張りますよ~!
かよちんさんも体に気をつけて今年のラストスパート頑張って下さいね。
Commented by fragoline-a at 2009-11-30 22:10
>だんごちゃん
お久しぶりです~!!
最近全然お買い物してなかったので、安くてかわいい服がみつけられてうれしかったです。そうそう、安くて。。って重要(笑)高ければ良い物は絶対みつかるもんね。
子供がいるとゆっくりお買い物はなかなか難しいよね。きれいなかっこもあまり出来ないし。。私はケイトが小学生になって最近ようやくそういう余裕が出来てきたかな~~。
ありゃ~っ、インフルですか・・それはかわいそうだなあ。
一度家族全員が感染して大変なめに合ったことがあるので、だんごちゃんも気をつけてね。お大事にして下さい。 そういえば妹のチビちゃんも熱が高くて今日病院に行くって言ってたよ。
Commented by ふさちゃん at 2009-11-30 22:22 x
アヤコさんこんばんは(#^^#)
カワイイ〜ですね、ワンピース&スカート☆
H&MもZARAにもまだ行ったコトが無いのですが(でも何故かkitsonには行ったコトがある不思議・・・)とってもリーゾナブルで種類も豊富と聞くので、ぜひ一度は行ってみたいなぁ・・・と思っているところデス。
カーラーはスポンジタイプのですか?
なんか懐かしい香りがします。
毎晩髪を巻いて寝るとはお洒落です!!
爪のアカを煎じて飲みたい気分デス。。。

明日から新しい環境なんですね。
新しい環境の前に新しいお洋服のお買い物、イイですね♪
大変だとは思いマスが、頑張ってください。
Commented by fragoline-a at 2009-11-30 23:02
>ふさちゃん
こんばんは~!久しぶりにうれしいお買い物が出来ました!!
H&Mの渋谷店は子供服もあるらしいので近々行きたいな~と思ってます。ZARAは地元にあるので毎週のようにのぞいてます(笑)子供服もかわいくて安くてお薦めです!kitson!私も以前新宿店をのぞきましたが、ギャルな感じが私には若すぎて服は断念してアクセサリーを買って帰ってきた思い出が(笑)ふさちゃんは何か買いましたか?
カーラーはこのスポンジタイプを愛用してます。
色々試した結果この懐かしのカーラーが一番きれいに巻けるんですよ。
毎朝コテで巻くより楽なので仕事のある日は毎晩巻いてますよ~!
そうなんです、明日から新たなスタートです。
緊張しますが頑張りますよ。
Commented by usadeppa at 2009-12-01 13:28
アヤコさん、明日から新しい環境なのですね!
「突き抜けた時の・・・」というフレーズにとっても心響きました。私も今、とてつもないくらい大きな選択のプレッシャーの時期にさしかかっています。この歳になると、何を選ぶかが問われるのだな、と、そしてそれによって人間性が評価されるのだな、と、とても感じています。

きっとこの新しい環境にたどり着くまで、いろんな選択を踏んだアヤコさん。きっと何か新しい出会いが訪れるのでしょうね^^そんなアヤコさんから聞ける言葉を楽しみにしています。

私の方はずっと日記を連絡もせずお休みしていてすみません。
もうしばらく言葉を書くまで時間がかかりそう!すみませんがよろしくお願いいたします。

それでは、アヤコさんの新しい出会い、アヤコさんが楽しめますように^^お祈りしていますね♪
Commented by fragoline-a at 2009-12-01 22:01
>usaさん
ふ~っ、新しい一歩踏み出しました。何だか良い方向に行きそうです。
実はここ1年いろいろな事で悩んでいて、気分が落ちまくってたんですよ。でもね、結局最後に選択するのは自分!進むしかないんですよね。
不平不満を言ってるだけで何も行動しなければ結局その中に飲み込まれてしまってると思うんですよ。だからね、自分で行動するしかないって思いますよ。
新しい環境にチャレンジする時、誰でも畏怖の念を覚えると思いますが、その思いに飲まれず、ただ、今を一生懸命生きていく事が一番大事な事ですよね。 私はその先にある快感を知っているから頑張れます。
usaさんも方向性を選択する時期なんですね。
うんうん、この歳になると若い頃より軽はずみな選択が出来なくなってくる気がします。責任もあるし、守る物、大切な物をいっぱい抱えてますもんね。
usaさん、じっくりじっくり考えて答えを出して下さいね。そして、また言葉がつづれるようになるまでずっと待ってます!
by fragoline-a | 2009-11-30 17:49 | Fashion | Comments(8)