ケイトのいろいろ

ケイトのいろいろ_b0183483_2054356.jpg

ネットでかわいい子供服を発見しました。
胸元がシャーリングになったオールインワン。
この形でワンピはよくありますがパンツというのがかわいいな~と購入しました。

ケイトのいろいろ_b0183483_20242025.jpg 北欧の子供服ブランドらしいです。 日本にはこういうシックな柄でこんなデザインの子供服ってなかなかみつからないですよね。








ケイトのいろいろ_b0183483_2046279.jpg

そしてこちらもネットで買ったサンダル。
も~う、めちゃめちゃラブリーなデザイン!!!!大人用があったら私も欲しい!!
でもジャストサイズを購入したのにこの通りぶっかぶか。
海外のサイズはいまいちよくわかりませんね。

ケイトのいろいろ_b0183483_20525375.jpg小学生になってから動き易くて着替え易いカジュアルな服が多くなってきたケイト。
そんな小学生服にユニクロも大活躍してます!!ポロシャツがパフスリーブでシルエットがAラインになってたり、ラベンダー色などきれいな色が揃ってたり、ユニクロは行くたんびに「そうそう、こういうのが欲しかったんだよ~!」っていうものがみつかります。
ちなみにこの黒のシャーリングワンピは790円!!
ユニクロ最高!
Commented by sumink-visage at 2009-07-13 07:16
アヤコさんおはようございます!

この服、すっごくすっごくかわいいです~♪♪♪

日本じゃこんな素敵なの売ってないですよね~??

ますます夏が楽しみになるお洋服ですね~☆


ユニクロ服もかわいい!
ユニクロ、使えますよね!

結構シンプルで、形やラインがかわいい服が多くて。

でも、そう思う服は全部110~なんですよねー。

うちの娘は100なので、あとちょっと。。。



Commented by waka-hn at 2009-07-13 10:51
この花柄のお洋服、すごいかわいいですね~!
いいな、いいな❤
ケイトちゃんに良く似合ってます。

ユニクロ、ウチも娘が小学生になってからすごくお世話になっています。
かわいいお洋服、結構ありますよね。
この黒のワンピは私も買いました^^ 夏に大活躍してくれそうです♪
Commented by fragoline-a at 2009-07-13 22:24
>suminkさん
これ、みつけた瞬間「欲しい!」って思いました!
ワンピはよくあるけどパンツはなかなかないですよね~。
日本製ももう少し頑張ってシックな子供服を作って欲しいなあって思います。 なんと言うか、日本製のは子供=パステル、キャラクター、原色って感じで、美しいな、、という服は本当に少ないですよね。
ユニクロは使える!!
下着類もシンプルな物が多くていいですよね~。
えっ、すーみんちゃんもう100!?大きいですね(@@)
うちはちびっこでまだ120です・・・もう少し大きくなって欲しい~!

Commented by fragoline-a at 2009-07-13 22:34
>wakaさん
最近はあまり子供服の衝動買いはしなくなりましたが、これは見た瞬間カートに入れてましたよ(笑)
MINI A TUREという北欧のブランドだそうです。
布の色使いがシックでかわいいんですよ。

ユニクロは使えますよね~!小学生になってからワンピとか、きれいめの服の出番が少なくなりませんか? ユニクロはカジュアルだしシンプルで安くてかわいいから本当に助かってます。
あ、シャーリングワンピ買った~?(笑)
広告で見て速攻買いにいきました。
Commented by ふさちゃん at 2009-07-14 10:57 x
ケイトちゃんカワイイです〜(#^^#)
ネット、侮れないですよね〜!
オールインワンのパンツ、とってもステキ♪
柄も可愛くて、切れなくなっても布を再利用したい感じデス。
私も是非このブランドを覗いてみたいデス♪
アヤコさんっぽいチョイスですよね、ケイトちゃんもこういうのが好きなのですか?
女の子って、ホントに洋服の選びがいがありますよね。
私も、もうちょっとしたら思う存分堪能したいデス。
ユニクロ、安いしカワイイし、回転の速い子供服だと助かりますよね!
Commented by waka-hn at 2009-07-14 12:59
アヤコさん、情報ありがとうございまーす。
ネットで探したらありました!やはりかわいい❤
まねっこで申し訳ないのですが、娘に買っちゃっても良いですか??

小学生になったら、平日はカジュアル服ばかりですよね。
無印やユニクロ、大活躍です。
ユニクロはTシャツの柄もいっぱいだし、娘も「かわいい」と言いながら手に取ってます。
私も「平日ならこの服でも良し!」と、娘の好みを聞いてあげる余裕が出てきました。笑
「でも、お出掛けの時はこの服ね」とお互い歩みよりながら、女の子ファッションも楽しんでます。

アヤコさん、また子供服ワンピも販売されますか?
Commented by fragoline-a at 2009-07-14 22:43
>ふさちゃんさん
ほんとネット侮れないですよ~!!海外のブランドでも簡単に手に入るし便利な時代ですよね。
オールインワンって意外とないんですよ。シックな柄もツボで思わず買ってしまいました。
ケイトはかわいらしい感じよりカジュアルで動きやすい服が好きみたいですね。でもあまり主張がなく、私の選んだ服をまだ着てくれてます。
まあ何でもいいみたいです(笑)
もう少ししたら着てくれなくなるんでしょうね~。
女の子は楽しいですよ!ふさちゃんさんとこもこれから思いっきり楽しめますね!
ユニクロは毎週のようにチェックしてます(笑)
シンプルでかわいいデザインが多いですよね。
Commented by fragoline-a at 2009-07-14 22:52
>wakaさん
もうぜひぜひっ!!!ケイトもotoちゃんとお揃いだったら喜びますよ~!otoちゃんはすらっとしてるから似合いそうだな。
こちらのサイトが安くてお薦めですよ。他にもかわいいブランドがたくさんあります。子供用のバレエシューズがかわいくて悩み中。。

http://www.kodomark.co.jp/index.html
ユニクロはTシャツもかわいいですよね!うちも平日はカジュアルな服ばかりなのでポロシャツにデニム素材のスカートとか、Tシャツにショートパンツとかです。 まだ私の選んだ服を着てくれるので休日は思いっきり私の趣味なんですけどね(笑)
子供服はリバティのパフスリーブワンピ120と同じくリバティのキャミワンピ120を再販予定です。キャミワンピはほぼ完成しているのですが裾と襟ぐりにつけたピンクのコットンレースが在庫切れで待ってるんです。
もう少々お待ちくださ~い!
by fragoline-a | 2009-07-12 21:01 | Kate | Comments(8)